忍者ブログ

【掲載のお知らせ】ガンガンJOKER



ここでのお知らせが遅れてしまいました・・・

10/21に発売されました
スクウェア・エニックス ガンガンJOKER 11月号にて
読切「破壊力たかめ大和撫子 志乃ちゃん」を掲載していただいてます。
俺の彼女、破壊力すごくね・・・?(物理)
って感じのお話です。

アンケートハガキに志乃ちゃんについての意見を書いていただけるフォームが存在します。
(知人に言われるまで知りませんでした)
いろんな意見を聞かせてください!
よろしくお願いいたします。


PR

COMITIA121告知


【訂正】
「そのとき、キミの顔が」ですが
正しくは A5/28P/¥300 になります。


気づいたら明日じゃあないですか…

新刊、久々にしっかり作れた感じがします。
おそらく通販もしますのでまた改めてお知らせさせていただきます。
ぜひ読んでください。
よろしくお願いします。

【連載のおしらせ】まんがライフ



Twitterでは一ヶ月前からこの画像でうるさく宣伝しておりましたが
以前ゲストで載せていただいておりました「ファーストクラスニートましろ」が
連載になりました!
連載初めてなのでだいぶ緊張してます。



読んでくださ〜〜〜〜い。
単行本出せるように頑張ります。


そして先日のコミティア120
来ていただいた方々ありがとうございました。

今回はカタログにインタビュー記事も載せていただき
スペースで連載の告知もたくさんできました。
たいへんありがたい機会でした。
新刊作れなかったのが心残りなので次回は頑張りたいものです。

COMITIA119告知

気づくとコミティア2日前…おしながきです。

新刊あります〜。
特に説明しませんが読んでホワワ〜ってなってもらえたら嬉しいです。

そして今回発行されたティアズマガジンの中で
「コミティアにようこそ!」の漫画を描かせていただきました!
貴重な体験でした…ありがとうございます!

サークルカットはこちら↓


よろしくお願いします!